How to

【自己紹介】はじめまして。当ブログディレクタの中村です。

はじめまして。

この度、
アルティジャーノ チャオ東京店 ディレクタ兼店長を務めさせていただく
中村と申します。

私は、これまでのアパレル販売や靴修理職人の経験などを生かして、
主にブランディングに関わる部分や接客業務を担当しております。

現在は同時に
ヴィンテージ時計販売、修理店のホワイトキングスのディレクタも務めております。

趣味は落語を聴くこと、読書や映画鑑賞、アニメやゲームも好きで、バンド活動も少々。

アルティジャーノ チャオ代表丹下さんとの出会いは、
ホワイトキングスのポップアップイベントをアルティジャーノ チャオ名古屋店と東京店で開催させてもらったのがきっかけでした。

ホワイトキングスと丹下さんのプロダクトに対する姿勢や想い、
共感し合える部分が多く、一緒に何かしてみたいという思いから今回のコラボレーションに至りました。

そしてこの度、
私たちの気持ちをもっと自由に発信できる場所として、
こちらのブログ、

ArtiJournal」(アルティジャーナル)を立ち上げました。

イタリア語のArti (芸術)
と、
英語のJournal(記録、日記、新聞)
を組み合わせた造語です。

イタリア語のArtigiano アルティジャーノ (職人)
の語呂を合わせてかけています。

両店の商品の紹介はもちろん、
職人たちが生み出した作品や芸術を通して、
様々な角度から知的好奇心をくすぐるようなブログを発信していきたいと思います。

皆様にとって少しでも豊かさを届けられること祈って。

どうぞよろしくお願いいたします。

中村

関連記事

  1. Coming soon…
  2. TOKYO GENTS comes at WhiteKings!…
  3. 【自己紹介】医薬企業勤めで将来安泰なはずが突然パーティをクビにな…
  4. 【コラム】Q.古い時計って維持が大変なんでしょ? A.意外とそう…
  5. 異端のハイラグジュアリー・ユーズドショップ:Artigiano …
  6. 否定されたモノ
  7. 【コラム】 エイジング論 時を経て生まれる美しさと”…
  8. ArtiJournal(アルティジャーナル)について

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP